ご利用ガイド

Guide

返品・交換・キャンセル

①商品に問題がある場合(不良品・破損品など)

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品お届け後7日間以内にご連絡下さい。当店送料負担にて責任を持って速やかに交換・返品をさせていただきます。

 
問い合わせ専用メール:リバシー【お問い合わせ】 (またはTEL:076-277-8080) 折り返しご連絡させていただきます

 

②お客様のご都合での返品・キャンセル・交換

商品には問題がなく、お客様ご都合での交換・キャンセル・返品の場合、返品、あるいは返品・交換の往復送料はお客様負担となります。従いまして、単品のご注文のキャンセル、あるいは1回のご注文商品の一括キャンセルの場合には、当店からの配送で発生した送料は返金できませんのであらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。また、返金が発生する場合の振込手数料もお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。 交換・返品をご希望の際は、商品到着後7日以内に下記連絡先までご連絡ください。

 
TEL:076-277-8080 お電話にてご連絡下さい。交換・返品の手順をご案内いたします。手順をご確認ののち、返送の手続きをお願いいたします。 お届け日より、8日以上経過してからの交換・返品はお受け致しかねますのでご了承ください。
 
以下のような場合の交換・返品・キャンセルはお受け致しかねますのであらかじめご了承下さい。
◆お客様が一度ご使用になった商品
◆お客様が一度取り付けされた商品
◆お客様のもとでキズや破損が生じた商品
◆お客様のために製作・加工した商品
◆商品の箱、説明書などを汚損、破損、破棄等された商品
◆セール対象品
◆その他の原因や、商品お届け後8日以上過ぎてからのご返品は無効となりますのであらかじめご了承ください
 

※クーリングオフは、インターネットショッピング(ネット通販・インターネットでの通信販売)には適用されません。

 

③ご返金について

返品等によるご返金につきましては、代引き、もしくは銀行振込にてお支払いの場合、弊社より銀行振込みにてご返金いたします。 当店にて返品の受領を確認後、お客様の銀行口座に振込みにてご返金をさせていただきます。なお、返金総額から銀行振込みに関する銀行の手数料を差し引いた額を返金いたします。 クレジットカード決済にてお支払いの場合は、当店にて返品の受領を確認後、決済手続きをキャンセルいたしますので、お客様へキャンセル商品の代金の請求がなされることは基本的にありません。ただし、それぞれのカード会社が定める締日を過ぎますと、カード会社より、いったん商品代金の請求がお客様へなされ、その翌月以降にご利用のカード会社からお客様へ商品代金が返金される場合があります。あらかじめご了承ください。